迷走ブログ > #795 ホワイトグローブ2匹逝く&インペペアリング&シュリンプ購入

2016年09月08日

#795 ホワイトグローブ2匹逝く&インペペアリング&シュリンプ購入

今朝水槽を覗くとホワイトグローブの亡骸が…しかも2つ





やっぱ死ぬ準備してたのか…

でも2匹同時はショック。どこに足りないことがあったのだらう。

ホワイトグローブの水槽内での死因は圧倒的に餓死が多いらしいので、エサやりちょっと工夫することにします








前回の産卵から2週間足らずで、同じオスが現在進行形でペアリングしてます

メスは別でしょうが、さすがに2週間ではないでしょう





といいつつほのかに期待してしまう心情、株の新規公開株(IPO)の抽選日の気持ちに似ています




20160907225810162.jpg



やっぱボクチンの撮影技術は天才的だぜ





朝ホワイトグローブが死んだのに、久しぶりに動物王国に行ってシュリンプを買ってしまいました

青いシュリンプ25元×5匹
白黒ビーシュリンプ50元×5匹

(レートは当ページ左サイドバーを参照ください)




このへんは株でいうと、大した材料じゃないのに、最近株買ってないからという気分が理由でする打診買いにに似てます




切って言うとギャンブルの才能ないです




じゃあの






posted by スズ at 00:04 | 台北 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック