迷走ブログ > #798 8月産インペ、全滅寸前

2016年09月12日

#798 8月産インペ、全滅寸前

はい、今日また1匹逝きました

別の1匹も虫の息です

最後の1匹のみやや元気です




20160912215414127.jpg




この時期の稚魚はクロレラ食べたらお腹緑になるのでわかりやすいんですが、食べてません




元気な方も食べてないと思います

こんなのは初めてです

クロレラ最強と思ってましたが、なぜなんでしょう?

インペの数が少ないから?

壮絶な孵化でどこかに異常が?






とりあえずトロピカルの錠剤も投入しました




明日になってもう一匹死んでて、最後の1匹も餌食ってないようだったら、7月産魚の隔離ボックスに入れるつもりです





全滅する気がするとか書いてましたが、どうにか踏ん張ってくれ〜












posted by スズ at 23:01 | 台北 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック