迷走ブログ > 台湾美少女(その他アジア含)

2016年08月27日

#789 32のオッサンだけど台湾女子中学生とデートした

今日の仕事場の俺が勝手にマイ待機所にしてる部屋に入ると電気がついてた




珍しく誰かいるのかなと思ったら、見たことない齢ティーンズの乙女だった




おお なんか若いのいる




話を聞くとここのスタッフの娘だそう

夏休みにママの仕事手伝ってるんだって

高3くらいかなと思ったら中2だって。こりゃまた失礼。ん?この年齢だと年上に思われたほうが嬉しいのか?よくわかんね




以下会話形式でどうぞ

俺「夏休みの宿題とかあるんじゃないの?」
台湾娘「もう全部やりました」
俺「すっげ!真面目だね」
台湾娘「でもギリギリにやる子もいます」
俺「だよね〜 今日の手伝いバイト代でるの?」
台湾娘「ないですよ〜笑」
俺「まぢ?ホントに?お母さんひどいね」
台湾娘「お母さん大変だから…たまには手伝いたいです」
俺「………」



目から汗がとまりません



台湾娘、なんてええ娘なんや



主管(上司)のとこに、この子にバイト代出してやってくれ!と言いに行きそうになりました






ぶっちゃけ顔面偏差値で言うと、日本人の方が可愛いし色気もあるけど、台湾娘はその代わり純粋な子が多いかもしれません

台湾娘は腕毛やすね毛や口ひげが生えてたりしますが、それを凌駕するプラスの何かを今日垣間見た気がします



あと、今日のその子は肌がメッチャ綺麗でした





次回は冬休みに会えるかな?

※タイトルのデートは言い過ぎました。詐欺です。ごめんなちゃい





posted by スズ at 00:31 | 台北 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

#534 【ウェザーガールズ】ニューニュー【日曜日ガール】

日曜日ガール
名前:ニューニュー(NUENUE)



NUE.jpg



誕生日 10月4日
星座 天秤座
血液型 O
身長 166 cm



nue2.jpg




キャラクター
スマイルがステキ

特技
ピアノ

休みの日に行きたいところは?
ディズニーランド

日本でやってみたいことは?
舞妓の衣装体験

日本で食べたいものは?
もんじゃ焼


nue3.jpeg





この子もレベル高いですねぇ
ぼくの中ではミアとニューニューとエースが良い感じです



nue4.jpg



ウェザーガールズってみんながみんな美人ではないですよね
だからっていってその人達がブサイクキャラなのかっていうと、なんとその人達も美人キャラで通そうとしているっていう・・・・

そこにボヤーッとした違和感はありますが、まあでも良い人達そうだしね
やっぱり下積み長かったとか、むっちゃ努力してるとか、そういうアイドルは応援したくなります



なぜかyoutube載せれないのでURLでニューニュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=v3k6T78Rb9w












posted by スズ at 00:42 | 台北 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

#533 【ウェザーガールズ】ユミ【土曜日ガール】

土曜日ガール
名前:ユミ(YUMI)

yumi.jpg


誕生日 3月5日
星座 魚座
血液型 B
身長 168 cm



yumi2.jpeg




キャラクター
時にはクールで冷静だけど、時にはドジなところがある。

特技
早食い

休みの日に行きたいところは?
スカイツリー

日本でやってみたいことは?
天才!志村どうぶつ園に出てくる動物に会ってみたい

日本で食べたいものは?
一蘭ラーメン




yumi3.jpg




YUMIって台湾人生徒に一人いるわ
本名ではないと思うけど

ちなその子もCawaiiよ!













どっかのインタビューより

――ファンへのメッセージをお願いします。
ファンの皆さんには、本当にいっぱいの力をいただいています。いつも感謝しています。私は本当に、幸せです。


なんか、ただの部外者だけど、「私は本当に、幸せです。」なんて言われると、嬉しくなっちゃいますね










posted by スズ at 22:51 | 台北 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

#532 【ウェザーガールズ】ミニ【金曜日ガール】

金曜日ガール
名前:ミニ(MINI)

mini2.jpg



誕生日 6月30日
星座 蟹座
血液型 A
身長 164 cm


mini3.jpg



キャラクター
癒し系

特技
大食い・いくら食べても太らない。でも食べるペースが遅い。

休みの日に行きたいところは?
富士急ハイランド

日本でやってみたいことは?
野球の始球式

日本で食べたいものは?
焼肉











癒し系ですか

って自分で言うなしwwwwwwww



好きな漫画が「浦安鉄筋家族」だそうです
確かに台湾のコンビニでも売ってるわwwwww




よりぬき!浦安鉄筋家族   1








posted by スズ at 20:44 | 台北 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

#529 【ウェザーガールズ】ミア【木曜日ガール】

木曜日ガール
名前:ミア(MIA)



mia2.jpg



誕生日 6月12日
星座 双子座
血液型 A
身長 160 cm



mia.jpg



キャラクター
おしゃれ番長

特技
ダンス・舌で形を作る

休みの日に行きたいところは?
京都

日本でやってみたいことは?
プロレス観戦

日本で食べたいものは?
お寿司



mia3.jpg



この写真を見る限りぼくの中ではこのミアが一番カワイイです
ただエ口いのはエースの舌です(笑)







加藤夏希に肉つけて年増にした みたいな


って一押しなのにディスってるな・・・


mia4.png


こんな戦隊物までやってるそうな




そういえば日本では今日(?)テレビに出たらしいですね
tv.jpg





posted by スズ at 21:57 | 台北 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

#528 【ウェザーガールズ】ダラ【水曜日ガール】

火曜日ガール
名前:ダラ(DARA)


dara.jpg



誕生日 9月7日
星座 乙女座
血液型 O
身長 159 cm



dara3.jpg



キャラクター
妹キャラ

特技
テコンドー

休みの日に行きたいところは?
ディズニーランド

日本でやってみたいことは?
着物を着る

日本で食べたいものは?
カレー牛丼



dara2.jpeg




彼女は人気が高くないのでしょうか
検索かけてもあまりヒットしません











確かにどちらかと言えば華のある感じはないですかね







気象・天気 萌えて覚える気象学の基本 WEATHER GIRLS










posted by スズ at 19:07 | 台北 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

#526 【ウェザーガールズ】エース【火曜日ガール】

火曜日ガール
名前:エース(ESSE)


esse3.jpg



誕生日 8月18日
星座 獅子座
血液型 O
身長 158 cm



esse2.jpg


キャラクター
不思議ちゃん。意外と冷静

特技
舌が鼻と肘まで届く

休みの日に行きたいところは?
富士山の温泉へ行く。

日本で食べたいものは?
たこ焼き



esse4.jpeg




この子は男ウケのよさそうな外見ですね
キモオタからもDQNからも好かれそう









ESSE.jpeg





かわええのぅとか思いながらぶらーーーっとしてると大変なものを見つけてしまいました




1366994672-0102-008.jpg





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ワシのキカンボウがああああああああああああああああああああああああああああああ






別に舌フェチではないですが、これはやヴぁいです はい
どれくらいやヴぁいかというとセブンのクジでお茶2本目一元を引いた時くらいやヴぁいです

あまり伝わってないかもしれませんが、とにかくやヴぁいのです













posted by スズ at 00:46 | 台北 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

#524 【ウェザーガールズ】ハイジャン【月曜日ガール】

ウェザーガールズ略してウェザガを曜日(担当)ごとに紹介します



月曜日ガール
名前:ハイジャン(HIJON)



hijon.jpg



誕生日 9月27日
星座 天秤座
血液型 O
身長 162 cm



hijon3.jpg



キャラクター
お笑い担当

特技
自由自在に顔の表情を作る








休みの日に行きたいところは?
スカイツリー・北海道・富士山

日本で食べたいものは?
焼き鳥




hijon2.jpeg



顔面偏差値的にはイマイチですが表情が自由自在はスゴイですね
見習いたいwwwうぇwwww



ちなみにハイジャンはハイちゃんが台湾日本語的に訛ったあれではないですよね??







posted by スズ at 23:14 | 台北 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

#507 台湾美少女x中国美少女 徹底比較パートC!!

今日の審査員は・・・・・・












オレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだ





早速いきましょう
今日も先行は台湾やで!

李毓芬(リー・ユーウェン)ちゃん!!
lishufen.jpg





おっ!
まだなかなかいいカード持ってるやん?やん?






対する中国は・・・








zhangziyi.jpeg





えええええええええええええ





章子怡(ジャンヅ・イー)やん!!!!





そう、中国チームまさかのネタ切れ・・・





最後は世紀の美女、章子怡で締めくくらせていただきやす






ではあとは台湾のウイニングランということですね









郭雪芙(グオシュエフー)ちゃん!
guoxuefu.jpeg







あら、こっちもちょうど切れたかな?かな?








みなたんもかわゆい子がいたらせうかいしてくだしあ☆






ヒヤシンス 21世紀的台湾娘事情










posted by スズ at 22:50 | 台北 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#506 台湾美少女x中国美少女 徹底比較!!ついにパートB!!

突然ですが、超絶美少女を発見してしまいました




中国の羅小伊(ルオシャオイー)ちゃんです





「美少女」という言葉は彼女のためにあるのではないでしょうか


luoxiaoyi.jpg







にいちゃん鼻血でてるで













それに対抗するのは台湾の簡莉紋 ジエンリーウェンちゃん!
jianliwen.jpg




悪くないが天使とうんこぐらいの差ですかね








今度は台湾の先行
余涵彌(ユー・ハンミ)ちゃん!

yuhanmi.jpg









ふむむむ






一方大陸は陳博 チェンボーちゃん!
chenbo.jpg



ちょおおおお先輩!なんすかこのすべてを見通しているかのような目は!!






ぞくぞくするぜ








今日はこのくらいで
今日はかなりの激戦でしたね☆




ライチプリン 3箱セット











posted by スズ at 01:22 | 台北 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

#505 台湾美少女x中国美少女 徹底比較A!!

第A回チキチキ
台湾x中国 美少女対決〜



よってらっしゃいみてらっしゃい
台湾は思ったより人材が枯渇しています




なんか、台湾美少女ってみんなちょっとだけイマイチなのよね
美少女?なんか違う。 みたいな
全部同じような角度、顔。 なんかだめ みたいな

こう思うのはぼくだけでしょうか




それでも頑張って探しあてた彼女は個人的にグーググーであります
yuanaifei.jpg
名前は袁艾菲 ユエンアイフェイちゃん!!








次は大陸・中国から吴梦菲 ウーモンフェイちゃん!
wumengfei.jpg








ほんでもってこれまた中国の任斯璐 レンスールーちゃん!!
rensilu.jpg
写真マジックはありーもこれはちょっと壁紙にしたいぐらい






この子は 陳楷婷 チェンシエティンちゃん
メイク薄いけど可愛い
chenxieting.jpg







うーん、今日の台湾美少女豊作やでこれ
bingganmei.jpeg








最後に中国発のギャルを
youxiaoxiao.jpg
名前は游潇潇(ヨウシャオシャオ)











パートAは台湾がよかったかな







台湾の唐揚げ娘として有名なイリィちゃん(鄭佳甄)写真集!日本でも有名☆

The gift of 18th イリィ写真集










posted by スズ at 23:30 | 台北 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

#504 台湾美少女x中国美少女 徹底比較@!!

台湾娘はよく可愛いとか言われて多くの場所で紹介されていますが、ホントのところはどーなんざましょ
人口の絶対数が格段に違いますが、同じ中華系の中国と比べてみたお


いろいろなサイトで紹介してあるのから厳選いたしました








とりまの第一弾

台湾から

陳小予 チェンシャオユー
chenxiaoyu.t.jpeg

yuris
yuris.t.jpeg


老王xiway ラオワン
laowang.t.jpeg





老王xiwayっていうこの子いいですねぇ







中國
李小璐 リーシャオルー
lixiaolu.jpg




彼女は有名な女優ですね



钟黎黎 ジョンリーリー
zhonglili.jpg


葉熙祺 イェシーチー
yexiqi.jpg



牛萌萌 ニョウモンモン
niumengmeng.jpeg



倪妮 ニニ
nini.jpeg








ネットの写真なんでフォトショさんのおかげなんていうのもあるんでしょうが、中国の圧勝ではないでしょうか
確かに台湾のはほぼ素人写真
中国のはプロの写真
っていうのはあるでしょうが






外見なら中国のほうがいぐね??








posted by スズ at 20:34 | 台北 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾美少女(その他アジア含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする