迷走ブログ > SONY

2013年10月16日

#616 SONY サイクルエナジー CP-5F 海外版

買ったった



DSC_0151.JPG
(スケッチとかいうエフェクトで撮ったった)



大した知識もなく決めたった



DSC_0152.JPG



もうSONY厨と呼ばれても甘んじるわ



日本のヤフオクで新品最安が3000円(ブルー)
台湾のヤフオクで新品最安1388元(約4800円・ブルー)



モバイルバッテリーは国際郵便で送るのが難しいようなのでしゃーないお




DSC_0154.jpg




にしてもソニーはやっぱかっけーな



DSC_0153.jpg




付属のUSBコードだとフル充電に11時間かかるんだって
CP-AD2というアダプター使えば6時間なんだって

Xperia Zのアダプターじゃダメなのかな
また試してみよう



日本型モノづくりの敗北










posted by スズ at 00:12 | 台北 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | SONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

#612 Xperia zのカメラ

アンチスマホだった僕ですが、Xperia zを購入してからというものスマホの素晴らしさに毎日うっとりしています。

チャット
ニュースチェック
2ch
作業

移動時間が楽しくなるね



昨日発見したのが、このスマホカメラがしゅ、しゅばらしゅい・・・@中山のメレンゲcafe

DSC_0088 - コピー.jpg



DSC_0080 - コピー.jpg




DSC_0089 - コピー.jpg



DSC_0092 - コピー.JPG



まぁ知らない間にこれくらいがスタンダードになってるのかもしれないけど、でもこれは捗るわ


パノラマも撮れるで
DSC_0105 - コピー.JPG








あ、そういえばこの海外版Xperia zカメラのシャッター音、有り無しの切り替えができるんだけど、これもグローバルスタンダードってやつすか?





Xperia Zの使い方がわかる本 超初心者でも必ず使える!












posted by スズ at 01:36 | 台北 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | SONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする